エロくてヌける無料エロ動画で栄養補給!

Ero-Amino エロくてヌける動画で栄養を!

RSS

世界のシコシコエロニュース

他サイトで配信中のヌケるエロ動画

【ero-amino】狩野英孝6股の一人はHカップAV女優で中出しがお好き!【無料エロ動画】

2016年3月28日 985  

狩野英孝6股の一人はHカップAV女優で中出しがお好き!

狩野英孝6股の一人はHカップAV女優で中出しがお好き!

6股スクープ! 「狩野しゃんと“複数プレイ”しました」 Hカtプ巨乳セクシー女優が実名告白

 

 二股どころか“6股交際”疑惑で世間を騒がせていた狩野英孝(34)。

 

ついに“本命”である加藤紗里(25)から、三くだり半を突きつけられたといわれている。

 

「狩野さんとは昨年1月から交際していました」 そう語るのは、セクシー女優の橘メアリーさん(22)。

 

合コンで狩野と知り合い、 帰りに橘メアリーさんがタクシーに乗ったところ狩野英孝も自然と乗ってきてそのままお持ち帰りされたという。

 

「お風呂に入りながら即興でラブソングを歌ってくれる、優しいところが好きでした」

 

それからは週1回のペースで会うようになり、狩野と狩野の友人の3人で居酒屋へ。

 

食事が終わったら、狩野のマンションに二人で泊まっていた。

 

交際中には熱海への一泊旅行へも出掛けている。

 

友人を交え、男3女2で高級旅館に泊まったという。

 

だが、そのときは「まだ彼女ではなかった」というメアリーさん。

 

それまではセフレという関係であった。

 

「3月に私から告白しました。彼は『いいよ』って言ってくれて」と彼女は語る。

 

橘メアリーさんが告白しなかったらそのまま都合の良いセフレになっていたかもしれませんね。

「うれしかったけど、それからすぐに彼の仕事が忙しくなって」

 

その後もLINEのやり取りはしていたが、交際は自然消滅。

 

ところが昨年12月の夜、いきなり狩野から連絡が来たという。

 

12月といえば、狩野が加藤との交際をスタートさせ、川本真琴(42)との二股を始めたタイミングである。

 

「『男3人で飲んでるから来て』と誘われて。

 

ホテルに行くと赤い顔をした狩野さんたちが待っていました」

 

狩野と狩野の知り合いAとBを交え、メアリーさんはホテルの一室で酒を飲み始めた。

 

すると、酔いが回った狩野が「お前ら脱げ!」と命令し、AとBを裸にさせたという。

 

「もう、こうなったら仕方がないですよね…。

 

でも、途中でBは気分が悪くなって、トイレにこもりました。

 

もう一人とベッドでしていたら、 『もっと激しく』とか、

 

狩野さんが監督気取りで指示を出してきて。

 

最後は狩野さんもベッドに上がってきました」

 

 

“4人プレイ”の後、狩野の態度に変化を感じたというメアリーさん。

 

「以前はどこに泊まっても、一緒に外に出ていました。

 

でも、このときは『別々に帰ろう』と言われて。

 

そのころから二股してて“彼女たち”に見つかるのを警戒していたんですね」

 

 

某雑誌では、狩野とメアリーさんのベッド写真や熱海旅行の写真を掲載。

 

さらに詳細な“4人の夜”の内容や、 セクシー女優であるメアリーさんの撮り下ろし写真も

独占掲載している。

 

また新しく出てきた“彼女”からの告発に、

 

狩野は何を思ったのだろうか?

 

彼女は狩野英孝の男根のサイズは普通で固かった!

 

バックが好きでそのまま中出しでフィニッシュ!が好きだった!

 

とプライベートな場所まで語ってくれました!

 

セクシー女優だからこそ語れる内容でもありますね!

狩野英孝6股の一人はHカップAV女優で中出しがお好き!

狩野英孝6股の一人はHカップAV女優で中出しがお好き!

 

動画がみれない場合はこちら

この動画をお気に入りに登録する

FavoriteLoadingお気に入りに追加